Author Archives: upbt-mw

NO ID.×LOADED

03-13@10-03-59-378

Vitality豊かなhiroさん始め、また仕事でご一緒したいteamLOADEDの撮影でした。

03-13@10-12-12-721

躍動感溢れるシビれる写真が、6/10売LOADEDのヴィジュアルで

どのように掲載されるか、今から待ち遠しい!

Staffの皆さん、有難うございました!

 

 

 

 

ゆき

先日の大雪で豊洲にて遭難しかけました山崎です。
優しい観光バスのおじさんに助けてもらいました。

まだまだ寒いですが
店頭では梅春物が目立ってきましたね!
自分が女性だということを忘れかけている私ですが
やっぱり綺麗な色や柄をみると
購買意欲が触発されます。
早く春がこないかと待ち遠しいですね。

そういえば
出版社の方が行っていたのに触発され?
先日、私も行ってまいりました、沖縄!
あちらは、もう桜が咲いていて
半袖×ビーサンで心地よく過ごしておりました。

地域によって こうも気候が違うなんて
そりゃ売れ筋も地域によって変わるよなーと実感しましたね、

といった暖かい季節を待ち焦がれておりますが、
気がつけば2月ももう中盤!
明日も東京は雪だそうですが
皆様、お風邪などひかれぬようにー!

20年ぶりの…

2月に入りますます冷え込みが激しくなり上下ヒートテックを導入する羽目になった佐川です。

天気予報では、明日東京では20年ぶりの大雪になるとの事。

昨年の1月中旬の大雪の記憶も新しいとは思いますが、それをしのぐ積雪量…

思い返せば大雪に対して何の準備もしていなかった去年…

ずぶ濡れになりながら食料の買い出しに行きそれ以降家から出れなかった思い出がございます。

しかし!!

今年は、レインブーツをクライアント様から頂いておりまして、雪が降るのを待っていた感すらあります。

明日最高気温は3℃との予報ですが、雪の中その機能性を確かめるべく歩き回りたいと思います。

(※怪我しない程度に)

皆様も外出する際には、転倒などには十分気を付けてください。

christmas!!

イブはビールとチキン南蛮で過ごしました、山崎です。

クリスマスですね~!

昨日、夜まで仕事をしていたら電話先のお取引先様に

「こんな日に何してんの!」と愛のあるツッコミをいただきました(笑)

(というより、イブの夜に電話してすいません、、、!)

昨日 今日は外回りで歩いている時に

カップル、、、カップル、、、カップル、、、で

冬なのにのぼせそうになってしまいました。

今週は三連休明けの平日がイブ&クリスマスということで

どの日がお店の混雑ピークなのかというお話がよく挙がりましたね。

それぞれのお店にカップルでご来店があり

いろいろなドラマがあったのだろうと思うと

なんだか素敵ですね~☆

この間、仕事帰りに乗り換えのついでに

寒い中、汐留にてイルミネーションと夜景を観てきました。

東京中がキラキラですね!

皆様、素敵なクリスマスを~!

May your Christmas be merry and happy☆!!

年の瀬!!

先週末位から急に冷え込みが増してきまして、毎日鍋がしたい佐川です。

さて、来週は12月も4週目に突入しクリスマスなどというイベントもございます。

弊社近くの表参道では、毎年恒例のイルミネーションがきれいに輝いております。

世間では明日から、3連休との事ですが皆さんはどこかにお出かけは決まっておりますでしょうか。

私は、というと22日の有馬記念が気になっておりましたが、嫁に却下されました………

因みに普段競馬をやるわけではないので、完全に勉強不足なのですが…

この時期になると季節的なもので、気になってしまいます。

気になるきっかけとしては、学生時代に競馬好きの友人が好きな馬に対し男の一点買いをし他のですが

見事に外れ帰り道に涙を流したという出来事があったからなのです。

因みに涙の理由は、負けたからではなく競馬史上に残る良いレースだったからだそう…

年末年始は色々なイベントが目白押しですが、どうか来年度もよろしくお願いいたします。

それでは皆様よいお年を!!

占い

こんばんは、秋の夜長から一気に冬を感じております、神原です。
早くも12月、今年ももう終わってしまいます!
悲し。。。くはなく、むしろ早く来年!カモン・2014年!
という気持ちで御座います。
といいますのも、今年まで私は大殺界でして
一世を風靡した占い師・H氏のいうことを信じるのも
どうかと思いましたが、
なぜかこの3年、尿道結石やらせきぜんそくやら、
膝をけがして痕になったり。。。。
まさに泣きっ面に蜂で御座いました。
そんな辛い3年も、もうすぐオサラバです。
さらに、弊社に続々と届く見本誌たちをみると
来年の星占いやタロット占いの特集たちが!
これを読むと、女子はテンション上がりますよね~~w
意外と、このファッション以上にこうした読み物企画を
楽しみにしている読者は多いと聞きます。
その年がどんな年であっても、浮足立つ12月。
それは、クリスマスや忘年会といったイベントごとではなくて
来年への願いやら希望やらが、にわかに出る時期だからかもしれませんね。
みなさまも、各誌の占いやら願掛け特集、
ぜひチェックしてみてください!

終わってみれば…

みなさん、こんばんは。
街もすっかり冬模様、アウターがいる時期になりましたね。
最近なにかと出費が多く、買い物まで手が回らない西條です。
さて、今年も残り1ヶ月をきり…と1年を顧みたいところですが、
身のまわりの事でご報告。
まず、前回のブログでいとこが結婚する話題を書きましたが、
先日 式&披露宴に出席してきました。
場所は仙台、会場は伏せますが、由緒ある純和風な会館。
晴天のもと、屋外で催された式次第は、情緒に満ちあふれていましたよ。
それにしても、よかったなぁ、あの雰囲気。
普段味わう事のない、おごそかで、慎ましく、身が引き締まる思い。
和装もキマっていました。
いとこは男3兄弟なのですが、下の2人とも約20年ぶり(!)に再会。
変わらぬ面影を感じ、幼い記憶も回帰されるなか、父方親族が全員集合。
そして、式も披露宴も滞りない進行。
和装から洋装へのお色直しなどもあり、2つの世界観を堪能する事ができました。
ひとつ気がかりな事があるとすれば、宴の中盤でつたないスピーチをした私が、
二人の”晴れの日”に華をそえられたかどうか。
気にしだしたらキリがありませんが、よい経験だった事は間違いないです。
終了後すぐ東京に戻るという強行日程でしたが、不思議と疲労感は感じず。
もしかしたら、新郎新婦がわけてくれた幸せのおかげかもしれませんねぇ。
残りわずかの2013年、今年は年末になるにつれ、出来事が凝縮されている年の
ようなので、もうひとつふたつ何かがありそうな予感がしています…。
まぁ、何に対しても準備をおこたらずに居たいと思います。

今年も残り僅か!!

皆さん、こんばんは!先週末から急に寒くなってきて、体調を崩しそうな長谷川です。

今年も残り僅かになり、本当に1年経つのがあっという間なのを感じてしまうっている日々です。

今年を振り返ると、お陰様で、このAWからお付き合いさせて頂いたブランド様も増えまして、先月までは本当に慌ただしく1日が過ぎていきました。お付き合いさせて頂いているブランド様にご迷惑をお掛けしないように無事に仕儀とが出来、とりあえずはよかった!と、個人的に思っている次第です。

残り2週間ちょっとですが、気を抜かずに来年へと繋げていけるように日々過ごしていければと考えています。

来年もお付き合いのほど、よろしくお願いいたします!!

さて、プライベートはというと、今年から娘が小学校へ入学をしまして、入学式、運動会などに足を運び、つい先日は七五三も済ませてきました!!

自分の娘の成長が物凄く早く感じているので、1年の経過も本当に早く経っている!と思います。

今年1年、本当にお世話になりました!来年も引き続きお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します!!

2013年を振り返る

こんばんは。

信じられないスピードで1年が過ぎていくことに戦慄している高野です。

なんだか32歳を越えたあたりからスゴイスピードで時間が経過しており、ぼやっとしてる間にアラフォーになってしまいました

まー今年も残りわずかというところで、高野的な2013年重大事を考えたいと思います。

思えば2011年は結婚、2012年は第一子誕生と、ここ数年は人生の大型イベントが続いていたので、比較的2013は落ち着いた一年でしたねえ。

というわけで、自分的にはけっこう「お仕事」に集中し頑張った一年でした。

異論・反論多々ございますでしょうが、あくまで「自分的には」なので、是非ご了承ください…。

これでも一応、「子供や嫁に対して自分が何を提供できるか」を考えた結果、「仕事を頑張るしかないな~」という結論に達し、実行してみたつもりなのですが相対的にはどうだったんですかねえ?

振り返ると、もちろん失敗や後悔など反省材料も多かったですが、それは来年以降の課題としてポジティブに改善していければと思います。

というわけで、あと3週間、全力で各業務に勤しもうと再確認する師走でした。

アインシュタイン

寒い夜は星がキレイにみえますね。

冒頭からロマンチスト、橋本です。

高校時代、月の土地を購入したのですが、気軽に宇宙旅行ができる時代はいつやってくるのでしょうか。
【3000円くらいで買えます】

昔から天文学が大好きなのですが、宇宙には不思議が溢れております。

光の速さより速い速度で宇宙は広がり続けている。
宇宙は丸い形ではない?

などなど山ほどあるんです!

しかし宇宙を知る上で忘れてはいけないのはこのお方、〝アルベルト・アインシュタイン〟です。

相対性理論で宇宙観を変えた偉大な物理学者。

そんなアインシュタインの名言をいくつか紹介させて頂き今回は失礼させていただければと思います。

〝人の価値とは、その人が得たものではなくその人が与えたもので測られる〟

ふむふむ。

〝常識とは十八歳までに身につけた、偏見のコレクションのことをいう〟

はいはい!

どちらも広告業界で働く私にとってひしひしと心にしみるものがあります。。。